

ねこマルシェ


家の裏にある田んぼでのひとコマ。

DSCF5948.jpg

最近の農薬散布ってハイテクなんですね~。







さて。
日曜日はドライブがてら??
ココ↓へ行ってきました~。

DSC_0087.jpg

よく見えないな…。





Hook Tail さん も出展していた

o0640048011512065340.jpg


「くまもと ねこマルシェ」

DSC_0083.jpg

猫雑貨や猫アート展で、
猫好きさんには萌えなイベントでした (*´Д`*)




もちろん買いました↓

DSC_0081.jpg

ポストカードとコースター。
可愛えぇ (*´ω`*)






そして帰りには最近お決まりの

DSC_0082.jpg

…すいません、ラーメンです、はい。

今回は「味千拉麺」のパイクー麺を注文しました。




最近気付いた事。

ラーメン注文する時、
ほぼ100%の確立でサイドメニューを注文してるんですよ。
これが自分の腹の肉になっていってる事に最近気付きました。
でもだって、食べたいんだもん。
食には貪欲です(爆)




久しぶりに休日的な過ごし方をした日曜日でした。








猫好きさんへ (=゚ω゚=)ノ


来月(10月)には福岡で「ねこマルシェ」が開催されます。
お時間のある方は寄ってみては~?
見てるだけでも癒されますよん (*´∀`*)


第2回 福岡ねこマルシェ(ねこアート&ねこ雑貨フェア)

日 時 10月29日(土)~11月6日(日) 

場 所 福岡県福岡市地行浜2‐2‐1 ホークスタウンモール2
    (ホークスタウンモール2階 特設会場)

時 間 平日11:00~21:00
     土日祝日10:00~21:00 (最終日18:00閉場)





カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

