

そんな時期


そうか…。

もうそんな時期なのか…。




長男Kが高校を卒業してもう1年。
それと入れ替わりに次男Uが小学校に入学してもうすぐ1年。


早いなあ。
そりゃあたしも歳もとるわなあ(しんみり)
お蔭様で今猛烈に体調不良でございます。
行きたくないけど、婦人科通院中(´・ω・`)



そして
明後日はお別れ遠足のお弁当作らねば~。。。

「キャラ弁」とか手の込んだお弁当とか作れる人って尊敬します!
料理上手な人も羨ましい!

誰か代わりに作ってくんないかなー。




頑張って
いつもより早く起きねば(←そこからっ)


なんかコイツが羨ましい… ↓

DSCF6403.jpg





カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

