

中庭

家に人が居なくなり10数年…
庭の手入れをするのも1年に数回…。



そんな家に越して来た当初の中庭は

DSC_0205111.jpg

庭木なのか雑草なのか分からないぐらいの荒れ模様…。





そんな荒地をせっせと耕し、

DSC_0252.jpg



中庭には犬が食べても害の無いグランドカバーをと、
4月になる前にクローバーの種を蒔きました。

DSC_0254.jpg




それが今や…

DSC_0615.jpg

またしても荒れ模様(爆)





DSC_0592.jpg

一度刈り込みもしたし、ワンズも一生懸命食べてくれてるんですけどね…。
それ以上の勢力で増えていってます(汗)

ハーブもどこにあるかわかんない状態 ( ゚∀゚)アハハ




本当はお花さんも植えたいんだけどなー。
境界線を作らなかったが為にクローバーの勢いに負けそうで。
(現にハーブですら負けてるし)



なので、お花さん達は

IMG_20130611_134217.jpg

IMG_20130611_134103.jpg

IMG_20130611_133949.jpg

今は鉢植えで玄関周りにひっそりと避難中~。



来年はもうちょっと考えて庭作りしないとねっ!




カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

