

車内のひと工夫


今日の秋の味覚はコレだ!!

IMG_20130926_214153.jpg

THE・新米っ!!!


ウチはもう田んぼや畑をしないので近所の人に貸してるんですが、
毎年新米を持ってきてくださるんです。

ありがたや~(*´Д`*)








さて。

長距離車移動の時はいつもワンズ連れなんですが、
ワンコの安全の為、人の安全の為(ぇ
ジャス以外のシニア3頭は車の中ではバリケンIN。

バリケン3つってかさ張って邪魔なんですよねー。
仮眠も取れないし(犬4頭に人間3人って時点で車中泊はどうなのって感じだけど)




そこで!

ちょっと工夫してみました。

DSC_1017.jpg

パイプを組んで板を固定してバリを2段に重ねれるように。
パイプは スペーシア ってやつです。

下のバリにはスッティとウィン。



IMG_20130926_214455.jpg

上にはミュウ。
その横のスペースには荷物を置いたり、たまにジャスが外をうかがってたり(ぇ
上のバリが下のバリと出入り口の向きが違うのは、
チビッコミュウちゃんは室内からの方が出入りしやすいから。




で、普段は

IMG_20130926_214647.jpg

こんな感じでシート1つ立てて、もう片方には常に布団(笑)
出かけてちょっと帰りが遅くなっても、U はそのまま寝れます。っていうか、寝てます。

ガッツリ寝るときは立ててるシートも倒して熟睡~。






……いや、ちょっと待てよ。

快適になったのは U とジャスだけでは(←





カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

