

定位置 ~猫編~


お天気がいいと、
お昼の猫部屋はポカポカ。





お昼寝大好きなベルの最近の定位置は

DSCF6068.jpg

100均のカゴの中(汗


カゴにモコモコのやつを入れておいたら、
気に入ったのか、いつもココで寝ています。



ちゃんとヒーター入りハウスもあるんですが、

DSCF6064.jpg

いつもココです。



DSCF6069.jpg

あ、起こしちゃった…。


IMG_0362.jpg

すみません、違います。ごめんなさい (´・ω・`)







そして、悪ワルユズ子の定位置は…

DSCF6074.jpg

だいたいココですね(…


1日中放しておいたらとんでもない悪さをするので、
悪い事したら、この特大犬ケージに投げ入れます。
スッティも入る大きさなので、猫1匹なら十分の広さ。

1日に5、6回は入れられてる気が…(汗



寝る時もケージの中。
夜と朝方は少し寒いので猫部屋は冬仕様になってきてるんですが、
ユズがどうしても布系に粗相するんです。

砂で用を足すように布系取っ払い、
砂に慣らしてから寝る場所にフリースを入れたら

…やっぱり布系でするんですよね…。



うーん、困った。
冬は極寒(朝は0度以下の日も)なのに、ユズには布系が使えない。

最近やっとユズ子はベルと仲良く…まではいかないけど、
近付いても威嚇しなくなったのに。

DSCF5828.jpg

どうやったらユズが暖かく冬越できるか、
真剣に悩み中。




誰かーっ!
いい方法教えてください~っ(叫





コメント

No title

フェレットが使う、つるゆりかご(布製)がいいんじゃない?
地べたより上の方が暖かいかも。。。
さすがにそのうえで粗相もないだろうし。。。
試してみたら~

>うーちゃん

(゚д゚)!
ナルホド~。
その手があったか。。。

試してみよっかな!
試したらまたネタにしよう(←

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

