

睦月・イッチのお引越し


ラリーを保護して1週間の間、
保護犬3頭、自分ちの犬5頭、猫4匹。


犬ご飯の用意。

DSCF6622.jpg

なかなか素敵な数ですね。

金さえあれば、まだイケそうな気もしますが(ぇ
現実はそうはいきません(しくしく)







怖がりむっちゃん。

DSCF66377.jpg

イケメンボーダーのレノンくんのいるエルさんのおうちへ。




はっちゃけパピコギ、イッチ坊ちゃま。

DSCF65488.jpg

コギ3姉妹のいるゆりさんのおうちへ。


2月11日。
それぞれのお預かりのおうちへ移動しました。

預かりを快くお申し出くださった
エルさん、ゆりさん、本当にありがとうございます。

皆様、預かり宅は代わりましたが
これからも2頭の応援お願いします。



さて、
ラリーくん。

DSCF66866.jpg

ウチでの家庭犬修行、
ゆっくりでいいから頑張っていこうね。




コメント

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

