

病院   - ウィン -


昨日。
日曜日も診察してくれる病院へ、ベガとウィンを連れて行ってきました。

DSC_0257.jpg





ウィンはパピーの頃から破壊王だったので、留守番中のおもちゃは厳禁。
なので、普段留守番させる時はほとんど何も無い倉庫。

DSC_0338.jpg

油断してました。
ずーっとそこにあって、ウィンも3ヵ月半全く見向きもしなかった所。
左端にある、周りを木で補強された荷物。
それをぐるっと縛ってあるビニールの紐…。


DSC_0334.jpg

見た感じ、かなりの量を食べたと思われます。。。



翌日から嘔吐を繰り返し、
食べた量ほど口からも下からも出てない…。

完全にあたしの管理不足です。





病院へ行き、レントゲン、エコー、採血…。
結果「腸閉塞」
即日入院で今日の夜手術です。

DSC_03191111.jpg

          「気持ち悪いょ…」 

ごめんね、辛い思いさせて。。。




レントゲンだけでははっきりせず(ビニールは写りにくい)腸を切ってみないとわかりませんが、
最悪腸が壊死してたりする事も…。

凹みます…。



どうか酷い事になってませんように。
どうか手術が上手くいきますように。

頑張って、ウィン。

DSC_03221111.jpg




コメント

あら〜(≧ヘ≦)

あら〜(≧ヘ≦) 大変続きじゃないですかっ!
うちも、らっきょが同じ様に お口ハムハム破壊マンだから、おする番のときは気をつけるようにしてますが…まさか…ビニールひもとは…盲点でしたね…(≧ヘ≦)
こういう破壊ワンズはなにかにつけ、お口を動かしてないとダメなので、もうバリケンの刑か、最強巨大牛骨しかないかな〜…
我が家はちょっとやそっとじゃ、噛み砕けないただものではない最強頑丈の巨大な牛骨をおもちゃに置いています。それでかなりのストレス解消になっている様子(笑) 
ワンズがたくさんいるから、あれこれと心配事が多くて大変だ〜(;_;)
とにかくお腹を切るなんて大変なこと…
お大事にしてくださいね!

>まーさん

ほんと、オオゴト続きで…(泣

破壊王は色んな盲点をついてくるので、
お留守番させるのもドキドキ…。
昔、部屋のドアに鍵をかけて留守番させていたのに帰ったらナゼかミュウもウィンも尻尾フリフリで玄関前に。
ドアを見て愕然、突き破られてました。。。
ゴングとか硬いオヤツも試してみたんですが、
ことごとく砕かれてるので留守番時は何もあげないようにしてたらこれだし。。。

らっくんも破壊マンなんだ~。
ウィンみたいにならないように気をつけてあげてくださいね。

今日面会に行ってきましたが、笑顔で迎えてくれました(^^;)
ご心配おかけしました。
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

