

久しぶりのブログ


こっそりブログを放置していたら、新しい年になってました。。。






「この冬は雪あんまり降らないなー」と思っていたら、

DSC_1419.jpg

ここ数日は毎日雪…。



IMG_20140121_111647.jpg

庭のカエルさんも毎日アフロヘアーです。






前回の記事で葉月がちょっと元気になったー!と書いてましたが、
11月17日に日付が変わって1時間後、寝たまま空に昇っていきました。

DSC_1282.jpg

本当に寝たまま、穏やかに…。

前日、動かない体なのに全身を使ってお水もご飯も拒否したので、
強制給餌もやめました。
葉月自身はその時がわかっていたんだと思います。

IMG_20140121_111930.jpg

初めて後悔する事無く送り出せました。
ありがとう。。。









年が明けてから…

以前からUと約束していた「TAMAさんちに修行に出る」旅(笑)決行!
福岡に行って、久しぶりに会うお友達、ワン、ニャン。
初めて会うお名前しか知らなかった方、ニャン…。
顔を合わせて沢山お話できて、沢山モフモフできて…幸せ!!!

140104_1258~01

Uもちゃんと修行してきたみたいです(笑


そして、年甲斐にも無くウキウキしすぎて写真を撮り忘れるという痛恨のミス…(バカ


時間を作って会ってくださった皆様、本当に、本当にありがとうございました!
年始早々お騒がせいたしました…。







そして、福岡から帰って来た我が家には…

DSC_1355.jpg

猫さんが2匹増えました(爆)
このお話はまた後日…(・∀・)




コメント

ぶっはっはっ。

福岡にきたら、絶対お持ち帰りあり(*^^*)

No title

お持ち帰りありがとう!U,またいつでも泊まりにおいで!!今度は夏の海ね!

>うーさま

あはは(;´∀`)
ほぼ100%の確立かも(笑

次回福岡行く時にはべい太郎に会いに行こうかなー(*´ω`*)

>TAMAさま

こちらこそ、良縁をありがあとうございました(*´∀`*)
U もとーっても楽しかったみたいで、
帰ってからもちゃんと猫さんのお世話するようになりましたよー!
次回もまたよろしくお願いします~(^m^)
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

