

今年も元気に


1月5日は、ベガの一周忌でした。

…福岡に行ってましたけどね…(汗


意識してなくてもやっぱりその日はちゃんと覚えてて、
「もう1年経ったんだ…早いなー…」って。

IMG_20140123_173305.jpg

そしてその前日の4日は、葉月の49日でした。

見えにくいけど、2人のお骨の前には U が福岡に行った時に
TAMAさんに連れて行ってもらった海で拾ってきた貝殻が置いてあります。

「ベガと葉月にっ!!!」って、笑顔で。。。


たまにはええ子やないか~~~~~っっっ(´;ω;`)








新しい年になっても、こちらは平穏な日々を送っている犬さま。

IMG_20140127_184632.jpg

紅一点のミュウちゃん。
短いマズルが可愛いなー(´∀`)





IMG_20140127_184702.jpg

性格が随分丸くなったウィン。
性格が丸くなった分、ちょっと頑固に…。





IMG_20140127_184815.jpg

………。
相変わらずというか、何というか…幸せそう…。





IMG_20140127_184731.jpg

こちらも相変わらず…
年末に買ってあげた敷物を新年早々食い千切るという暴挙。





今年もみんな元気に1年過ごせますように。。。




コメント

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

