

2月に入って


2月2日。

長男の誕生日でしたー。
長男リクエスト、ステーキガ○トにて皆でご飯。





んで、2月3日。

節分でしたねー。
恵方巻きとうどんで晩御飯。

IMG_20140204_092211.jpg


………。

はい、去年と全く同じ2日間を過ごしました(爆) → 去年の様子









そう、先日とうとう購入しました!

IMG_20140204_172050.jpg

今やどこのコンビニでも挽きたてコーヒーを扱ってますが、
結構…っていうか、ほぼ毎日買ってたんですよね。
コーヒーメーカーと悩んだんですが、操作がボタン1つってのが決め手でした(笑
やっぱりインスタントより美味しい~。








IMG_20140205_184156.jpg

                 「そんなのどーでもいいから~」 




IMG_20140205_184109.jpg

                    「おーやーつー!!!」 


…爪! 痛い…(´・ω・`)
お蔭様で、あたしのズボンは穴だらけです。。。

最近猫さんネタが多いので、次回はワンズの様子でも~。




IMG_20140205_193457.jpg

変な格好で寝てるさくちゃん(笑)




コメント

No title

ほんとや。去年と一緒
しかも皿も同じ・・・笑。

お誕生日おめでとう。
すっかり大人になって。。。
早いね。子供の成長って。。。

コーヒー最高よね。
あたしもほしい・・・。

>うーさま

そう!
お皿も一緒!!(笑)

おめでとうをありがとう~(*^^*)
ほんと、子供の成長は早いよね…。
うーちゃんちのべい太郎くんも、日々成長してるやろ~?
いっぱい写真撮っていっぱい思い出作ってあげてね!

バリスタいいよ~!
インスタントより断然美味しいし、操作も簡単だし♪
オススメ\(^^)/

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

