

お土産話し


前回お知らせした通りです。




まあ、大体の察しは皆さんついていると思うのですがw





IMG_20140510_140531_20140520005003dd0.jpg

我が家のNEWフェイスですww








IMG_20140519_225548.jpg

こっちが「ほでり」くん。





IMG_20140519_225503.jpg

で、こっちが「ほおり」くん。





IMG_20140507_164735.jpg

こんな感じで、どっちがどっちやらって感じですがw



TAMAさん曰く
「誰とでも仲良くなれて性格花マルの超オススメ兄弟だから」って事でしたが、
帰って速攻喧嘩勃発w



相手は

IMG_20140512_1657444_20140520005434c5f.jpg

                「いきなり喧嘩吹っ掛けられたんですけど。」 


2対1ですw
で、毎回ににぎの勝利ww
いい加減諦めたらいいのにー。




2週間経った今も平行線なので、
気長に見守るとします(・∀・)




因みに
つくもとは2匹とも全く喧嘩しないんですよね。
ほでりもほおりも、ににぎだけ嫌いみたいです (´・ω・`)

何が違うんだろー?




そして画像を見てなんとなーく気付いた方もいるかもしれないですが、
この2匹、ツチノコ体型です。
要はちびっとおデブちゃんw

そんな2匹のダイエットの為、
先住2匹の為に頑張って作品をこしらえました。

が、その話しはまた次回に(←)




コメント

No title

2人は弱いのに、いまだににぎさまにアタックしてるんですかぁ~??長毛でほわっとみえても、あのカオパン一族なのに。。。すまんねぇ~~~。うちでは、フーシャー1回も聞いたことなかったんやけど。くーこちゃんちやから長期戦で任せられることに感謝!!すでに、フリーで運動できることが幸せ。つくとも、遊ぶようになったらいいけどなぁ~。

久しぶり~

今頃気付いたら(笑)
TAMAさんとこからたくさんのニャンコが行ってたのね~
元気ですか?
またお会いしましょう~(´∀`)

>TAMAさま

そう!弱いからフーシャー言うんですよね。
にぎ君の顔見ただけでフーシャー言うから、どうやら顔が嫌いみたいw
でも昨日辺りから、少ーしだけ変化アリ。
詳しくは次のブログに書くので、見てくださいねー(^^)
つくとはまだ遊んだりする段階ではないけど、つくが遊びたそうにしてるから、
そのうち一緒に遊びだすんじゃないかなー?

>ルネルネさま

お久しぶりですー(^^)/
今年に入ってTAMA家からコソッと3ニャンお婿入りしてますw
以前より遠くなっちゃったのですが、
たまにTAMA家に里帰りwしてるのでその時にお会いできるといいですねー(^^)
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

