

猫部屋


イチゴって素晴らしい。

DSC_1998.jpg

去年の秋から放置しててもちゃんと実がなってて、
イチゴの味がするー(・∀・)






さて。
最近の猫部屋の様子を、つくも君が紹介してくれるようです。
では、よろしく。




IMG_20140518_092448.jpg

やほー。
みんな元気?
今日はボク達の部屋を紹介するねー。




IMG_20140518_101441.jpg

これは「にゃんもっく」
Hook Tailさん が、ボク達大き目猫さん用に作ってくれたんだよー。





そして最近作ってくれたのが

IMG_20140518_101559.jpg

キャットウォークと

IMG_20140518_101525.jpg

キャットタワー。





こんな感じで

IMG_20140518_101735.jpg

隠れる事も出来るし、
高い場所にあるキャットウォークに飛び乗る時にも使うよ。

IMG_20140518_101640.jpg

そういや、
コレを作る時にかーちゃんが
「Hook Tailさん、ごめんっ!」って言ってたけど、
何だろ?(←わかる人にはわかるかな?)








最近、黒スケさんがふたり来たんだけど、

IMG_20140507_212138.jpg

にぎ兄と喧嘩ばっかりしてたんだよね。




でも近頃は

IMG_20140523_165718.jpg

にぎ兄が我慢してるみたいで、
前みたいに顔見たら喧嘩、にはならないなー。

かーちゃんが「にぎ君偉いね~」ってベタ褒めしてるよ。





黒スケさん達も

IMG_20140523_165832.jpg

ボクとにぎ兄みたいに仲良くなれたらいいのにねー。

あ、ボクは黒スケさん達とは喧嘩しないよ。
平和主義者だからねー(´∀`)



以上、ボク、つくもからの紹介でした~。







……なんかユル~いコですみません……(;´∀`)




コメント

No title

つくちゃんもにぎくんもえらいねぇ~!
みっちゃんDIY本格的やん!!すごいすごい!猫型の切抜きまでしちゃって,素敵!!
クロすけさんたち・・・馴染みなさい~~~~。。。

>TAMAさま

少しずつ一緒に居る時間を伸ばしてるんですが、
お互い随分慣れてきた感じがします。
黒すけさん達が「ヴーッ!」って言わなければ、
にぎ君も全く気にしない感じなんですが…。
みっちゃん、ちょっと頑張ってるでしょ(о´∀`о)
でも…この型、何処かで見た事無いですか?!
実は型はHookTailさん作なんです(^^;
このキャットタワー、もっと色々手を加えたいらしいので、そのうち「にゃんぐるジム」になってるかもw

No title

久しぶりに見たら、立派なものができたね~
いいんじゃない、使い方はいろいろだしね。

猫たちも増えたみたいでさらに賑やかになりましたね
涼しくなったら今年こそはそっちに遊びに行きます~

>Hook Tailさま

!Σ( ̄□ ̄;)
ほ、放置ブログにようこそ~(^^;

こんな形になってしまい…
でも猫さん達はそれなりに活用してくれてます♪

そちらが涼しくなる頃には、
こっちは肌寒いかもですねw
いつでもお待ちしております(^^)/
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

